まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS カニの甲羅の ・・・ 宇宙 ♪

<<   作成日時 : 2008/09/28 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カニの甲羅の裏側に ・・・
画像
        
こんな宇宙が 広がっていたなんて ・・・ 



さて、三戸浜で出会った ・・・
画像
キクメイシモドキ


画像
目の粗い砂茶碗の裏表


画像
サル




収穫は、これくらい・・・
画像
陶片は、材木座海岸のものです m(__)m



皆さんも、カニの甲羅を見つけたら ・・・




裏っ側 を確認しましょうネッ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タカラガイ達が整列する姿ってなんかユーモアがありますね☆日曜は鎌倉に行くぞーっ!て意気込んでたんですけど、大幅に寝すごしてしまい( ̄○ ̄;)今から急いで支度して東京から→鎌倉に到着する頃にはちょうど潮が上がり始めるじゃんっっ!!てことで断念…(>_<)。海辺に住もうかと本気で考えました(笑)
シチリア女
2008/09/28 17:54
海辺に住むのは、どうかと思います(><);
(いろいろ大変だし・・・!?)
海辺まで1時間以内の、豊かな生活環境に恵まれた処へお引越し下さい。

・・・第1候補は、大船でしょ、やっぱり♪
まっちゃん4649
2008/09/28 18:18
海まで近すぎず遠くもなくといったらまさに自分の実家!!でもサーフィンに適した海とはいえ、ビーチコーミングには向いてないんだなぁ…(/_;),大船は家賃もお手頃だし安くて美味い店もあるし個人的にお気に入りな田谷洞窟もあるし(←かなりマイナー!?)よいところですよね☆
シチリア女
2008/09/28 22:05
大船の…
アド街でも紹介されなかった魅力を ひとつ発見しました

今度 紹介しますネッ(^o^)/
まっちゃん4649
2008/09/29 06:23
甲羅の裏に宇宙があるなんて!!この甲羅の宇宙はまさにビックバン宇宙創成なんでしょう!
真ん中に白い爆発が見えます。
ぜひこんどひっくり返してみたいと思います。
kin
2008/09/30 20:12
ねっZ kinさん まさにビッグバンヘですよネッ (^o^)/

小さいけれど…実は大宇宙です
まっちゃん4649
2008/10/01 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カニの甲羅の ・・・ 宇宙 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる