まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎朝市 ・・・ 情報 ♪

<<   作成日時 : 2008/08/31 11:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

まずは、

三崎朝市 20周年  おめでとうございます 』 
画像



9月14日)は、敬老の日記念、お花のプレゼントがあります
画像


9月21日)は、姉妹朝市()である厚木市民朝市からの出張出店も・・・
画像


朝市会場の前には、キャンピングカーで前夜から来る人もあり・・・
画像


ますます元気な三崎の朝市でした (^^)/




今日、わたしが見つけたのは、マグロパン 
画像

画像
なかなか説得力のある、お姿です。


中身は、ツナではなくて、しっかりと味のついたマグロがたっぷり
画像


美味しくて、食べごたえのある 一品でした。




他にも、お刺身用冷凍マグロを3サクほどと、

ステーキ用マグロ・テールフライ用のマグロ切り身超安価!タダ同然!?)、

そして、ヤリイカを20杯以上それで800円!)などを求めました (^^);

超・満足な、三崎朝市の旅でした 










 三戸浜情報・・・

   駐車場が有料なのは今日まで 9月1日からは無料になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は三崎へ朝市へ行っていたんですね。次回のお土産には、是非マグロの卵を!
MAKOTO
2008/08/31 23:09
マグロの卵!?ですか…。

はい、では次回探してみます (^o^)

で…どうやって食べるんでしょうネッ (>_<);
まっちゃん4649
2008/09/01 07:26
我が家では甘辛煮で食しています。
材料 マグロの卵、生姜 2カケ、醤油 100cc、酒 150cc、みりん 150cc、砂糖 大さじ2 ◆作り方<1>マグロのたまごは、2cmの厚さの輪切りにします。<2>鍋に水を入れ火にかけます。沸騰したら<1>を投入し軽く茹でます。<3>別の鍋に<煮汁>の材料と<2>を入れ煮ます。中〜弱火で20〜30分、煮汁が少なくなってきたら出来上がりです。
MAKOTO
2008/09/01 12:34
MAKOTOさん、スゴイっ!
こおまで教えてもらったら、マグロの卵を探さないわけには行きません!?
頑張るゾッ(^^)/
まっちゃん4649
2008/09/02 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三崎朝市 ・・・ 情報 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる