まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS カモメと ・・・ どんぶり !?

<<   作成日時 : 2008/04/21 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

砂浜で ・・・

高台の部分だけが顔を出している陶片を見つけると、

つま先でツンツンして、ひっくり返してみようとしますよね


でも、ちょっと大きいのか 妙にカタく埋まっている・・・


ギュッっとやってもひっくり返らない!?


意地になって、まわりを掘り返してみると・・・


出てきたのは、どんぶりの完品でした 
画像



・・・ さすがに、お持ち帰りはできなくて (><);


・・・ 写真だけにしておきました。


 日曜日の坂ノ下海岸でのできごとです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモメと ・・・ どんぶり !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる