まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀化ビンに出会った ・・・ 雨の材木座海岸 ♪

<<   作成日時 : 2008/04/27 16:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

結局、良いお天気になったんですが ・・・・

朝のうちは、結構雨が降っていました (><);
画像


崎陽軒の醤油皿の欠片と、ちょっと大きめなタカラガイくらいしか・・・

と思っていたら、小さなビンに遭遇したのです。。。。(^^)/


画像

画像

画像

画像


底には、カタカナで『ルーブ』のエンボスが・・・
画像
逆さ読みするのかもしれない




この輝きは、どうすれば保存できるんでしょうか・・・


どなたか、お教え願います m(__)m







※ 銀化ビンについて、詳しいことは、この方のページへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいなー銀化瓶♪
乾燥前に、これだけ煌めいているということは、
乾燥後にどれだけ輝くのか楽しみですね〜(^o^)
ほんだし
2008/04/30 07:50
あっヘ

まだビンの中には海水や砂がそのままでしたホ
乾燥させなきゃネッZ

ほんだしモさん、ナイス アドバイス ありがとうございますm(__)m
まっちゃん4649
2008/04/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀化ビンに出会った ・・・ 雨の材木座海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる