まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木座海岸と ・・・ 坂ノ下海岸 ♪

<<   作成日時 : 2008/04/21 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日の朝、

6時頃の材木座海岸では・・・・
画像


真っ黒な、鎌倉エビの尻尾。

何か、とってもキレイな模様の 広口のビンの(ふた)


10時頃の坂ノ下海岸では・・・・

真っ黒な、馬の歯

崎陽軒の醤油皿や、おはじきなど。


・・・・ そして、染色体模様の陶片。
画像
完品みたいに見えるでしょ ・・・エヘヘ


これまで、染色体模様の陶片は、たくさん拾ったけど・・・・

これだけ完品のイメージがつかめる陶片は拾ったことがありません。


ふ〜んっ こんな感じなんだ



食事のときに、こんなお椀が出てきたら ・・・



・・・・ ちょっと、異様ですよネッ (><);









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
染色体と見てしまうと確かに異様かもしれないですが『可愛い!』と見る若い子もいるでしょうね(^-^)
りちょうけん
2008/04/23 17:49
おおぉぉ〜!
「若い子」の感性で陶器を見る。。。
なかなかできませんネ(^^);
りちょうけんさんって、渋いうえに、若い。
・・・みならわなきゃ♪
まっちゃん4649
2008/04/23 19:37
鎌倉エビが黒いのは、どんど焼きで焼かれたからです。
馬の歯が、こんなに黒いのは・・・・??
焼かれたからなのでしょうか???
まっちゃん4649
2008/04/23 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
材木座海岸と ・・・ 坂ノ下海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる