まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 足 ・・・ 陶片 !?

<<   作成日時 : 2008/03/28 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば ・・・

先週、材木座海岸で拾った陶片。

足が見えます。
画像


アレっ

足もとにいるのは ・・・動物 かな 



木の葉が、たくさんあるだけ ・・・・


・・・・ なんか変ですけど ・・・




・・・ やっぱり、動物に見えますよネッ (><);






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、隠し絵陶片だ(笑)。不思議なもので、一つ見つかると意外と他にも見えることがあるのですよね。陶片を回しながら眺めていると、見えてくるかも知れません(^◇^)
mimi_daikon
2008/03/31 09:58
なるほどZ隠し絵ネッ

陶片をぐるぐる回す前に…

見つけた瞬間…自分がぐるぐる回ったり、
つい やってしまいます (>_<)ホ
まっちゃん4649
2008/03/31 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
足 ・・・ 陶片 !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる