まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS クジラジラミ ・・・ おぉぉ〜〜!!

<<   作成日時 : 2008/01/10 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ビーチコーミングでは、決して拾えないものって、ありますよネッ

わたしは、こんなものを持っています

・・・ いただきものですけど (><);

画像
よ〜っく見てみましょう


クジラジラミです 

名前の、まんま

*** につく ○○○ です。

・・・調べてみて、納得 


はい。 こういうの 好きです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
奇妙奇天烈なもの手にしましたね。
もしや
「クマムシ」とかもお好きでしょうね。
luna
2008/01/10 20:39
お久しぶりです。ほんだしです♪
今年もよろしくお願いいたします!

ふふふ…私もこーゆー好きですよ(^o^)/
*** につく○○○…
初めて知りました…海はやはり奥深い!
ほんだし
2008/01/11 21:50
これは、大きさ1cmくらいです。

lunaさん、欲しい??
ほんだしさん、欲しい???

ドキドキ♪するかわいさですよ(^^)/

あっ! ほんだしさん、今年もよろしく。
・・・って、今どこにいるんですか??
(ちょっと遠いの??)
まっちゃん4649
2008/01/11 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クジラジラミ ・・・ おぉぉ〜〜!! まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる