まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の ・・・ 荒れた海 (><);

<<   作成日時 : 2007/12/31 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の、最後の日 ・・・

長谷寺を訪ね、展望台から眺めると、すごく荒れてる 
画像


国道から見ても、こんなです


・・・ということで、久し振りの海でしたが、海岸へは出られず


来年は、2008年、末広がりの良い年になってほしいものです。


どうか、来年もよろしくお願いします m(__)m







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、突然のBCにお付き合いいただき、ありがとうございました。
こちらに来た際には、お声掛けください。
良いお年を〜・・・!
kanata
2007/12/31 18:57
kanataさん、こちらこそ何もできなくてすみませんでした。
どうかよいお年をお迎え下さい。
まっちゃん4649
2007/12/31 20:38
まっちゃん4649さん、遅れましたがタコマクいただきました。
意外に大きいのでびっくりでした。

2008年もよいものが拾えるとよいですね。
りちょうけん
2007/12/31 22:32
昨年は楽しい皆さんとお会いできて嬉しい一日でした。今年もよろしく御願いします。
九州の昭ちゃん
2008/01/01 02:28
りちょうけんさん、今年も楽しませてくださいね(^^)/
まっちゃん4649
2008/01/01 08:12
昭ちゃん、元旦だからって夜更かししすぎですヨッ!  ・・・フフフ♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
まっちゃん4649
2008/01/01 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末の ・・・ 荒れた海 (><); まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる