まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS オオハムに ・・・ 会えました♪

<<   作成日時 : 2007/12/08 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

馬の歯 一個の収穫しかなく・・・

トボトボと材木座海岸を歩いていると、z−77さんに遭遇

ひとしきり業務連絡を終えると・・・

『最近、めずらしい鳥が来てるんですヨッ!』と波間を指すんです。

なんと オオハムが飛来して来ていました。

写真には撮れません (><);
画像
これじゃぁ、さっぱりわかりませんネッ


ヨリカモメと遊びながら、潜水して小魚を採っているようです。
・・・あれっ!? z−77さんの声がはいっちゃった




左端のバードウォッチャーが、超望遠のカメラを覗かせてくれました。
画像
ありがとうございました ♪




これからの季節、小さな双眼鏡は”必携”ですネ 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちゃん楽しい時間を一杯有難うございました。70年ぶりの江ノ島それも稚児ケ淵の生ビールは最高でした。来年も頑張りますー
九州の昭ちゃん
2007/12/11 23:20
材木座のビーチコーマーさんたちのかくれファンです。エマさんのブログが無くなっていて、とてもびっくりしました。何があったのか、分からないですが、ぜひ復活してほしいと、お伝え下さい。寂しいです。
さくら
2007/12/12 07:54
昭ちゃん、こちらこそありがとうございました。
また、至らないばかりにご迷惑をお掛けしましたことをお詫びしますm(__)m
まっちゃん4649
2007/12/12 08:50
さくらさん、


・・・ご容赦下さい m(__)m
まっちゃん4649
2007/12/12 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オオハムに ・・・ 会えました♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる