まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS おだやかな ・・・ 朝の海岸 ♪

<<   作成日時 : 2007/12/02 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なにかと忙しくて・・・(ホントかよっ

久し振りの、海岸です。

早朝の材木座海岸。


朝焼けに輝く富士山も見えたんですが・・・
画像
肉眼だとキレイに見えてるのに・・・不思議だなぁ



収穫は、ホントにささやか。(・・・ささやかすぎませんかっ
画像
青磁片と染色体模様の陶片だけ・・(><);



その足で、そそくさとあの浜へ・・・ こんな感じ


穏やかな陽射しに包まれて・・・

のんびりと海岸を歩くのは、至福の悦びです (^^)/

収穫は、こんなところです 
画像



そう言えば、今朝 材木座海岸を歩いている時に、

やや高齢なご婦人5〜6人とすれ違ったんです・・・

その時、こんな話し声が聞こえてきました・・・・・・。

『こうしてお友達と海岸を歩けるなんて、ありがたいことよネッ・・・・

 ・・・・感謝しなきゃっ。』


はい ♪ まったく同感です 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何かとお忙しいようで!!
三戸浜は行ったことがありませんが魅力的な浜のようですね!
材木座にもちょっとご無沙汰です。なにかと忙しいもので・・・^^
茅ヶ崎のりんの母
2007/12/03 10:17
三戸浜、夏に行った時はP代がかかったので降りませんでした。材木座も素敵なところですが、こちらものんびりとしていい感じですね。次回のお楽しみスポットです(^^)
mimi_daikon
2007/12/03 12:23
りんママさん、忙しいときほど・・・
海はあたたかく迎えてくれるのかもしれませんネッ!
昨日は、そんなふうに思いました♪
まっちゃん4649
2007/12/03 20:21
mimi_さん、あの浜はミ*リンに連れて行ってもらって以来・・・病みつきなんです(><);
・・・感謝してます。ありがとうミサ*ン♪
まっちゃん4649
2007/12/03 20:24
こんばんわ
静かな海岸のようですね。
歩くと足跡だけが残る、
こういうときは私の場合、誰にも
遭いたくないです。独占。
kin
2007/12/07 22:18
そうですね・・・!
誰にも遇いたくないときもあります。

・・・でも、みんなに会いたい(^^)ときもあります♪
まっちゃん4649
2007/12/08 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おだやかな ・・・ 朝の海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる