まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しい ・・・ もの ♪

<<   作成日時 : 2007/11/29 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

自然美 ・・・ と言うか 

この美しさは、『 海の至宝 ♪ 』と呼びたいくらいです (^^)
画像


よ〜っく見ると ・・・

ほら こんなにキレイ
画像


こんなにキレイな アオイガイを 波打ち際で 見つけられたら ・・・

もちろん 駆け寄って ・・・

頬擦(ほおず)り しちゃいますよ ・・・ 


これより 美しいものって ・・・・

・・・ なんでしょうネッ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜うっとり〜♪風によってできる砂浜の模様にもこんなカンジのものがありますね。どうしたらこんなにステキなものができるんだろう??これより美しいもの・・それはワタシです・・な〜んちゃって!
シツレイしました〜〜><
茅ヶ崎のりんの母
2007/11/29 21:16
おおー、いいですね。
そういえば、まだ実物を見たことないです。

こんなのを海岸で見つけたら、とりあえず踊りますね。
あ、その前に写真を撮らなきゃ(笑)
やすこ
URL
2007/11/29 21:51
これより美しいいもの それは 愛と平和 でしょう。 なんちゃって!
アンドウ
2007/11/30 02:47
まっ、これより美しいものは冷静に考えればたくさんありますよね。。。(><);
でも、我が家では居間の一等地に1年以上鎮座してますが、飽きもしないし、色あせないし、どなたからも評判は良いです♪
ぜひ、『お宅の居間にも一個どうぞ♪』
まっちゃん4649
2007/11/30 06:02
りんママさん、どんな美しいものも、あなたには負けます!
(会ったこともないのに・・・><);
まっちゃん4649
2007/11/30 06:04
やすこさん、踊るんですか(^^)?
これはスゴイ!
見てみたいような・・・どれくらいアヤしいのだろう。。。フフフ♪
まっちゃん4649
2007/11/30 06:06
おおぉぉ!「愛と平和」ですか?
どちらにも・・あまりキレイでない部分があるような気がしますが(?)。
・・・そういう突っ込みは良くないですネッ(反省;;;)
まっちゃん4649
2007/11/30 06:09
今新聞紙上で世間を騒がしている問題はまだ一杯ありますよー人生裏街道専門の昭ちゃんです。本音と建前・根回しは昔と一つも変りません。
九州の昭ちゃん
2007/11/30 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しい ・・・ もの ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる