まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS タコマク・フレーム

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

タコノマクラ普及委員会活動の一環として・・・

タコノマクラを、フォト・フレームに貼り付けて、

普及活動を行っています。
画像


いろいろ買ってきて、くっつけてみました。
画像


画像


画像


簡単な作業で、それなりに喜ばれていますが・・・・

どんなものでしょうか・・・


あたたかい気持ちは、

込めたつもりなのですが ・・・ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アノ、漂白していたマクラ達ですね!
こんなすばらしいモノ貰ったらウレシイですよ!
シンプルフレームのチョイスが似合いますね。


ニコ
2007/11/04 12:34
はい!ニコさんにも差し上げますネッ♪
・・・ご迷惑でなければ。。。
まっちゃん4649
2007/11/04 19:03
時間をかけたマクラをいいんですか?!!
有難うございます。(^^)/
それじゃあ、どこに飾ろうかしら!
ニコ
2007/11/04 21:02
さて、またフレームを仕入れてこなくちゃ!!

(安いのにしておいて、よかった。ホッ^^)
まっちゃん4649
2007/11/04 22:05
フレーム購入なんてしないでくださいネ。
フレームはお気持ちだけで!
私はマクラだけで充分です〜!
ニコ
2007/11/05 21:55
ニコさん、手遅れです(>_<)

今日 8個買って来ました♪

…アハッ (^O^)
まっちゃん4649
2007/11/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タコマク・フレーム まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる