まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクロ ・・・ ビーチグラス !?

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ、立石で・・・
画像


小さな、小さなビーチグラスを拾ってきました 
画像


それを、Lさんからいただいたガラス瓶に入れてみました・・・
画像



けっこうキレイです (^^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へー。。。今日は、以心伝心で「微小の日」??
私も、珍しく、チビモノを採取しましたよ〜
エマ
2007/10/14 18:01
おぉ!エマさん、わたしも今日ちょっと葉山へ行きました。
『微小貝』『微小化石?』『微小ビーチグラス?』・・・・次は何が来るのでしょう?

あっ!エマさん、大きいモノ置く場所がなくなったりしてない?
『(展示即売)エマ海洋科学博物館』を早く完成させた方がいいですヨ!
(・・・・もちろん冗談ですが><);
まっちゃん4649
2007/10/14 19:32
秋谷!立石!!
こないだの神奈川旅行で訪れた地ですぅ><
ここ、ビーチグラスの宝庫ですよね♪
タカラガイの密集地も近くにあった気が・・・。
う〜、また行きたいっっ!
ひより。
URL
2007/10/14 20:08
う〜っ、わたしは、石川・能登へ行きたいっっ!
ところで、立石の砂浜って、形(?)だいぶ変わりましたね!?
まっちゃん4649
2007/10/14 20:52
うわっ、ガラス瓶に入ったビーチグラス、とってもおしゃれです。
わたしはモロゾフのプリンのガラス容器に入れていますが、フタがないのでラップをゴムで留めています。
やすこ
URL
2007/10/15 22:35
うわぁ!「おしゃれ」なんて言われたの生涯で何度目(はじめて?)かです!?
・・・縁がないもので、へへ;
Lさんが見てたら、今度の個展にガラス容器どっさり持って行くかもしれませんよ(^^)

まっちゃん4649
2007/10/16 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マイクロ ・・・ ビーチグラス !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる