まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ケース ・・・ ♪

<<   作成日時 : 2007/10/11 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

の、コレクション・ボックスを ・・・

画像
ねっラベルに、材質:桐。大創産業・・・とあるでしょ


百均で、買いました。


・・・もちろん、100円です (^^)/


まとめて、たくさん買って来ようかな・・・??




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ! いいですねえ。
先日買ったコレクションboxは蝶つがいがガタガタでちゃんと閉まらなかったです。
よく見て買わないといけません。
kin
2007/10/11 21:10
これ、ほしい!
matchan!!
エマ
2007/10/12 01:36
オオオ!良いですね。明日買いに、じゃない今日買いに行きます!あると良いなあ。
アンドウ
2007/10/12 03:54
ねっ! みなさん、これはお買い得です♪

早く買わなきゃ、無くなっっちゃいますヨ(><);
まっちゃん4649
2007/10/12 05:33
今百均から帰って来ました!ガッカリ!田舎じゃないのね。しぼんでるアンドウでした。
アンドウ
2007/10/12 11:53
アンドウさん、それはタイヘン!

明日にでも まとめ買いして来よ〜っと(^O^)
まっちゃん4649
2007/10/12 13:57
・・・・ (><);

行ってみたら、1個しか残っていなかったです。
まっちゃん4649
2007/10/13 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケース ・・・ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる