まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂の ・・・ 模様 ♪

<<   作成日時 : 2007/10/29 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな ささやかなことに ・・・

・・・・ うれしくなって 

波打ち際に、うずくまってしまいます (^^)/

画像
不思議&素敵でしょ!?  えっ! 違うっ?


波が、打ち寄せるたびに ・・・

何回も、何回も、この模様の出来る過程を、観察しました。


・・・・でも、わからなかったです (><);





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然の創る幾何学?模様というのか、本当に偶然だけでは済まされないような物がありますね。
美!!
kin
2007/10/29 22:35
そうなんですよ♪
砂粒をきっかけに模様が広がっているのも確かなのですが・・・すべてがそうというわけではない!?
そこが不思議なポイントです(謎?)
まっちゃん4649
2007/10/30 06:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂の ・・・ 模様 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる