まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い ・・・ 夜明け !?

<<   作成日時 : 2007/07/07 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気が悪いと、夜が明けるのが遅いです!?

・・・まっ、当たり前なんですが・・・

で、夜明けの材木座海岸です。
画像


滑川の河口では、砂上)にコンビニが出来るんですネ!?
画像
確かに便利かもしれない!!



雨が、ポツポツと落ちてきたので、そそくさと退散!!

収穫は、少しでした (><);
画像


・・・・もう一度、行こうかな エヘヘ (^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は午後海へ。坂ノ下でとんでもない物をみました。なんと、体調50cm位のカメが2匹(黒と茶色)海岸を歩いていました。海亀ではなく陸亀みたいでした。いったい何故??
MAKOTO
2007/07/07 22:23
こんばんは♪
やっと携帯で見られる様に出来ました。

今まで私のブログにコメントして頂きありがとうございました。

瓶が拾えるなんて良いですね!!
ビーチグラス
2007/07/07 23:43
MAKOTOさん、亀が歩いてましたか!?・・・で? お持ち帰りしたのですか(><)? handicraft artsの材料に・・・うわぁ!?
まっちゃん4649
2007/07/08 08:24
ビーチグラスさん、ようこそ!!
遠くても、永い友人のような気がする(気がするだけですが・・・)って、blogの魔術ですよね♪
楽しい(^^)/
まっちゃん4649
2007/07/08 08:27
今日もカメいました。どうもペットのようです。Yさんが写真を撮ったとの事です。
MAKOTO
2007/07/08 22:34
ペットのカメが歩いている・・・って!?
それは何かめずらしいこと・・??
・・・アレレ(><)?
まっちゃん4649
2007/07/08 22:39
YさんのHPのUPされましたので見てみてください。
MAKOTO
2007/07/08 23:22
・・・・見ましたが、リードをつけていませんね!?
ヤバくないですか。
まっちゃん4649
2007/07/09 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅い ・・・ 夜明け !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる