まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 大潮の ・・・ 材木座海岸 ♪

<<   作成日時 : 2007/07/01 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

曇っていましたが、さすがに暑さは7月です。

材木座海岸で、MAKOTOさんに会いました 
画像
よく潮が引いてて、気持ちいいです!


『こんなに良いコンディションなのに、ビーチコーマーがいないのはなぜ

・・・・まったく同感です。


おかげで、馬の歯や、小さなビンをたくさん拾うことが出来ました (^^)/
画像


・・・・そうそう、MAKOTOさんは、大きなクジラの骨間板をゲットしていましたネッ

  ・・・・見事な完品()でしたヨッ  !!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわああ(;´◇`)
出張先に戻る夫を東京駅に送った帰りの
大船行き京浜東北線の中でここ見たら、思わず鎌倉に行く横須賀線に
乗っちゃったよ><;
今日はまっすぐ帰るつもりだったのに〜><;
くろつぐみ
2007/07/01 15:43
くろつぐみさん、鎌倉の海岸が『おいで!おいで!』って呼んでたでしょ♪
やっぱり、呼ばれたら返事をしなきゃネ。
・・・でも返事をすれば、そのまま魔界の虜(とりこ)に・・・・!?
まっちゃん4649
2007/07/01 19:45
はい、「いいもの落としとくからひらいにおいで〜」と呼ばれましたw
夕方はすっかり潮が満ちていて、和賀江島の石碑がすっか水につかっていたのであんまり距離は歩けませんでしたが、いいものみつけましたよ〜(´◇`*)

えっ、いつのまにか魔界の三丁目あたりに踏み込んでますか?
クワバラクワバラ・・・(-人-;) 
くろつぐみ
2007/07/02 21:14
近頃まっちゃんさんのブログでは、いいものザクザク見つかっていますね(^^)
先月は材木座で空振りしておりますので、羨ましいです。クジラの骨間板、羨ましすぎる。
でも何故ビーチコマーがいなかったのかな?そんな日もあるんですね。
hana-ikada
2007/07/03 01:43
くろつぐみさん、やはり呼ばれましたか(^0^)?
材木座海岸には、バミューダトライアングルのような異次元(魔界)への通用門、あるいは昭和初期の頃へのタイムスリップポイントがポッカリ口を空けていることは『疑いようの無い事実!』です。
そして、その口はしばらくすると閉じられるときが来ますネッ・・・((((;゜Д゜))))

まっちゃん4649
2007/07/03 06:11
hana-さん、これらのものは本当に「漂着」しているのでしょうか??
さっき歩いたときには無かったのに、もう一度歩くとそこにあるんですよ!?
「漂着」してるのではなくて、フッと現れてきてるんです!
そんな気がすることってあるじゃないですか。
でもそれは気のせいじゃなくて、実際にポンッ!って現れて来てるんですよ(^^)/
サンタさんならぬ、海の神様がお宝を置いて歩いてる、と言うことに・・・・
やっと気がついたまっちゃんでした♪♪
まっちゃん4649
2007/07/03 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大潮の ・・・ 材木座海岸 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる