まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチコーミング ・・・ !?

<<   作成日時 : 2007/06/10 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日の朝、7時前。 ・・・7時前ですヨ!?

・・・ 材木座海岸側。
画像

・・・ 坂ノ下海岸側。
画像

けっこう、人出てます。 ・・・人気()ですね (^^)/

鎌倉の町は、このあと雨(大雨!)になりました。


長谷寺の紫陽花。
画像

(おまけ)・・・ 我が家の紫陽花。
画像


鎌倉の道路事情が、いつも以上に、最悪だったのは・・・、

言うまでもありません (><);


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Hey, まっちゃん。。。
00会に行って、微小貝を、まっちゃん(& lunaさん)にプレゼントするためにもらいました。お楽しみに!!
エマ
2007/06/10 21:54
7時前ですか、こんなに人が大勢いるなんてビックリです・・・しゃがみこんで微小貝に夢中になりすぎるとこんなことになりますね^^
zaimokuza77
2007/06/10 22:40
さすが!日曜日の鎌倉海岸は、朝が早いですね。
雨は降っていなかったようですね。
今日は、葉山で微小貝を拾ってきましたよ〜
エビス
URL
2007/06/10 23:14
エマさん、ありがとう(^^)/
でも、貴重な微小貝ですから、わたしは形の悪いので(?)十分ですよ!?
まっちゃん4649
2007/06/11 05:51
そうそう!z-77さん、『ひとりでボール遊びでもしようと公園へ行ったら、運動会をやってた(?)』ような・・・・?
まっちゃん4649
2007/06/11 05:57
エ・エ・エビスさん!?
グッド・アドバイス(?)、ありがとうございます。
確かに、微小陶片、微小馬の歯、微小化石(砂?)、微小生きもの・・??を探すようにすれば、人の多さなんて関係ないですよネッ!?
・・・そんなこと言ってないか(失礼しました)フフフ♪
まっちゃん4649
2007/06/11 06:05
まっちゃんさん宅のアジサイがきれい!我が家では、去年挿し木をしておいたタマアジサイが上手く根付きました。
mimi_daikon
2007/06/11 12:33
そうそう、mimi_さん、
アジサイの挿し木って意外と簡単なんですよね〜っ(^^)/
まっちゃん4649
2007/06/11 20:08
北九州も梅雨入りですが問題は雨量ですね。また早いと5日前後に梅雨明けになります。暑いの寒いの大好きです。
九州の昭ちゃん
2007/06/13 20:18
今夜は南風が吹いていて、低い雲が北へ流れています。
こちらは、明日あたり梅雨入りしそうです。
神奈川はあまり水不足の心配はありませんが、全国的には心配ですよね!?
まっちゃん4649
2007/06/13 20:30
こんばんは。先日はどうも。。。
タカラガイや本も持って仕事に出たのに。。
無念にも。。。鎌倉まで足を伸ばせませんでした。
楽しみにしていたのに残念です。
次回?期待しています。
luna
2007/06/15 23:02
lunaさん、体調復活(?)しましたか?
さて、それでは次回・・って、いつ頃?
まっちゃん4649
2007/06/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーチコーミング ・・・ !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる