まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 材木座海岸 ・・・ ビーチコーミング♪

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜明けとともに、早起きをして・・・・
画像
浄水場の夜明け


そそくさと、材木座海岸へ。

こんなことして、遊んだり・・・
画像


『・・・証券用』のことばに、妙に敏感なんです (><);
画像


小さなビンは見つからなかったですが・・・
画像
ファンタ !

画像
名糖牛乳 !


持って帰ったのはこれだけ・・・
画像

・・・大きな馬の歯が、ふたつ。

・・・緑色の広口ビン

・・・絵がかすれて見えない、ひょうちゃん

・・・おろしがねの陶片、青磁片など。


緑色の広口ビンの裏には、
画像

『日靴塗聯』のエンボスが・・・、さて!?


・・・・もう、明日は7月。  夏です (^^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つい先日、お邪魔したときとはまるで違う顔ぶれです。さすが鎌倉の海、回転が速いですね。緑の広口びんは、靴クリームか何かでしょうかね。
mimi_daikon
2007/06/30 23:15
えっ!? つい先日!ですか?
・・・それはともかく、このビンは靴クリームのものなのでしょうね!
水面下に見えて、潮が引くのを待って拾ったのですが、価値も素性も分からない(><);
ちょっと悔しいんです。
まっちゃん4649
2007/06/30 23:28
あうあう!
まっちゃんさんのブログを見るたび鎌倉に行きたくなります〜!!!
瓶に陶片、骨に貝そんでもってプラスティックと、バラエティ豊富♪

靴クリーム瓶いいですね〜。
気泡がたっぷり入って涼しげな瓶!これからの季節らしい感じです♪
ほんだし
2007/06/30 23:31
ほんだしさん、ありがと!
ほめられてるみたいでウレシイっ(^^)/
なるほど、なるほど・・・気泡に価値を見出せばいいわけネッ!

まっちゃん4649
2007/06/30 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
材木座海岸 ・・・ ビーチコーミング♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる