まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS フジツボの ・・・ 秘密 ♪

<<   作成日時 : 2007/05/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アカフジツボ、だと思いますが・・・・

表面が壊れて、剥離しています。

問題は、その内層です。
画像
ほらねっ!


縦(たて)の層と、横の層が、混在してるじゃないですか・・!!

これは、いったいどういうことなのでしょうか!?


・・・人体だって、不思議の塊(かたまり)ですけど、

こんな生き物も、ホントに不思議と言うか・・・


・・・・神秘、です  (><);





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンが壊れて・・古いパソコン使っていましたが、ストレスがたまり過ぎで、どうにかなりそうでしたので、新しいの買ってきました(^^)/
安いものですがスムーズに動いてくれています。
でも、困ったことに皆さんのメールアドレスがわからなくなっています。
ちょっと案内させて頂きたいこともありますので、メールお待ちしていますm(__)m
matchan????@grape.plala.or.jpまで、表題に★★★をつけてお願いします(????には数字で4649を!)
まっちゃん4649
2007/05/01 20:15
まっちゃん、そういう貝溜まりをピンセットで突いていると、誰かさんから何かまたいわれてしまうかも(^o^)
zaimokuza77
2007/05/01 22:14
フジツボって見るより食べたい。。。
青森産の大型は、食べられるらしく
美味だと聞いています、是非。
まっちゃんに!感想をお願いします。

luna
2007/05/02 11:23
z-77さん、色んなものをピンセットで突っついてみる・・・こんな楽しいこと、止められません♪
わたしとz-77さんが、一緒に波打ち際でツンツン!してたら・・・そりゃあ、変人でしょうネッ(^^)
・・・ほどほどに、します。
まっちゃん4649
2007/05/02 14:40
lunaさん、そうなんですか!?
フジツボ、美味しいんですか!
う〜んっ、挑戦してみたいですが、新鮮なフジツボの見分け方と調理方法を調べなきゃ!!
まっちゃん4649
2007/05/02 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フジツボの ・・・ 秘密 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる