まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 『一万!』 拾ったヨ〜ッ ♪

<<   作成日時 : 2007/04/08 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きのうの今日なので、何も拾えないかなって・・・

しかも鎌倉まつりのパレードが気になって・・・

収穫は、ささやかでした。
画像

馬の歯、Swatch。。。何じゃこりゃ!?

そして、久しぶりに麻雀牌(部分)「一萬」でした(^^)/

写真をクリックして拡大すると・・・やっと『一萬』だと分かります。


馬の歯は、砂を掘り返していて見つけました。。。何やってんだか!?



海岸にいる時間のほとんどを、満潮線のはるか上で 寝っ転がっていました。

・・・だって、気持ち良くて、止められないんです!?



・・・おかげで、鼻の頭真っ赤に日焼けです (><);











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は海で麻雀をやる人たちをよく見欠けましたが、最近は雀荘も減って、麻雀人口激減のようですね。
浜辺に打ちあがる麻雀牌は、まさに「つわものどもが夢のあと」ですね。
zaimokuza77
2007/04/08 20:59
そうですね、麻雀しなくなりましたね!
あんなに熱中したのに……やがて こんなに冷めて行く!?
……考えさせられます(>_<)
まっちゃん4649
2007/04/10 12:23
寝っころがるのが気持ちいい今日この頃ですよね〜♪
私も最近はガッツリ日焼け止めを塗って浜で転がってます(笑)
麻雀牌1つ無くなっていても、意外とゲーム中は気が付かないんでしょうねぇ…
「一、三萬来い!あ〜三萬かぁ〜一萬だったら高めだったのに〜」というドラマ?が目に浮かぶのでした。
ほんだし
2007/04/10 21:40
あっ! ちょっと、ほんだしさんって・・・
もしかして『遊び人(?)』・・・何か「通」っぽいですネ^^。←ほめていますよ♪
ところで『鎌倉まつりのパレード』のところクリックすると、今年のミス鎌倉が見られます。
・・・ご参考(?)下さい m(__)m
まっちゃん4649
2007/04/10 21:55
ふふふ「遊び人」♪
浮浪雲の主人公みたいな遊び人になってみたい…と高校時代に思ってました(^o^)
ミス鎌倉…こちらも春らしいですねぇ〜♪
背後にいるおば様達の「へぇ〜…」という顔が対照的(?)なのがいい感じです〜♪
ほんだし
2007/04/10 22:57
あっ!ほんだしさん、ミス鎌倉ご覧いただきました?
実は「鎌倉の歴史と文化コーミング(?)」も・・・
大好きなんです ♪
まっちゃん4649
2007/04/11 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『一万!』 拾ったヨ〜ッ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる