まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤドカリと ・・・ 遊ぶ ♪

<<   作成日時 : 2007/03/10 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かな陽気の、春の日の午後・・・

海岸で、ヤドカリ君とたわむれるなら・・・・

やっぱり、坂ノ下海岸がオススメです。

画像
海岸の、すみっこから由比ヶ浜を望む!


結構、腕力がありますから、注意!

・・・爪には、があります。

・・・指に噛みつかれると、痛いし腫れ上がりますヨッ (><);

画像

アッ!!・・ これじゃない(><);


画像

こっち! こっち!



楽しい ♪ ・・・・けれど、


遊び友達が、『ヤドカリ君』では・・・・

・・・・ちょっと、寂しい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このヤドカリのおもちゃ、いいなあ!
最高です。表情がなんともいえません。
でも、気になっているのは、下のイシダタミヤドカリの宿貝です。何の貝でしょう?
zaimokuza77
2007/03/10 21:52
うっ!?
シェル・コレクターに貝の名前を聞かれても・・・困ります (><);
(わたしは、素人なんです。)
まっちゃん4649
2007/03/11 15:22
私も昨日ヤドカリ君と遊びました!
でも毒があったとは…
手を突っ込んで、突付いたりしてました…ワタクシ…

それにしても、鎌倉のヤドカリって、南国にいそうな大きさ&色をしていて、はじめて見たときびっくりしました。。。
ほんだし
URL
2007/03/11 21:36
わたしは、ヤドカリ君と遊ぶときはロング・ピンセットを使用します。。。これが重宝するんですヨッ!
浜遊び・磯遊びの必需品です(キッパリ!)。
まっちゃん4649
2007/03/11 22:08
やっぱりロング・ピンセットはBCの必需品なんですね〜。素手&ボロタオルがいままでの武器(?)でした(笑)

そうそう…もしよろしければまっちゃんさんのブログにリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ほんだし
URL
2007/03/12 22:08
ほんだしさん、ありがとうございます。
もちろん、リンクOKです♪
こちらこそよろしくお願いします。
まっちゃん4649
2007/03/13 06:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤドカリと ・・・ 遊ぶ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる