まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀化ビン ・・・!?

<<   作成日時 : 2007/03/10 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

休日の朝 ・・・ 。

庭にころがる”拾い物”をながめていると・・・

画像


朝陽を浴びた 「キンケイ」 のビンが、妙に輝いています

拾ったときは、口の部分しか輝いていなかったのに・・・・


でも、いづれ、この輝きは失われてゆくんです・・・


形あるものは、いつかは・・・壊(こわ)れてゆきます。


  ・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「形あるものは、いつかは・・・壊(こわ)れてゆきます。・・・・・。」
ふふっ。。。まるでヨーダみたい!
"Train yourself to let go of everything you fear to lose." - Yoda
エマ
2007/03/10 19:22
こういう写真を見ると、「シェル・コレクター」の端くれらしい私としては、ビンー向こう側にあるフドロガイやベニイモなどの貴重な貝のほうに気が行ってしまいますね^^
zaimokuza77
2007/03/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀化ビン ・・・!? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる