まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS タコノマクラ ・・・ フリーク ?

<<   作成日時 : 2007/03/23 05:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月11日に三戸浜で拾ったタコノマクラ

漂白を終えたのですが、汚れが取れずNGです。

ところがこれ、よ〜っく見ると何かです (><);
画像


模様がズレています!

・・・いったい、どんな人生を歩んできたのでしょうネッ!?


残念ですが、庭のすみっこ行き!です。
画像



うちへ遊びに来る人たちに、見てもらいましょう 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
oh, wow...!!
なんてステキな、「オシャレ湘南スタイル」。。。
脱帽〜!!
ところで、洗っても綺麗にならない、ひねくれモノに、あまり笑わないでくださいね。。。お願い〜
(苦笑)

エマ
2007/03/23 16:05
ああ、この漂着物が並んでいる風景はいいですね〜。見ているだけで幸せな気分になりますよ。
mimi_daikon
2007/03/23 20:23
もったいない…。
写真のような変わった個体こそ、貴重なお宝だと思いますけどね。
尚 nao.
2007/03/23 20:34
尚さん、これね、影になってる部分にタールのようなものがこびりついてるんですよ。
あっ、でも大事にしますよ(^^)/
まっちゃん4649
2007/03/23 21:14
うわー!!素敵!憧れのテラス!
お宝全員集合ですね〜♪
いろんなお宝が沢山で、見ているだけでも楽しい〜♪
ほんだし
URL
2007/03/24 21:45
う〜んっ、このデッキは譲り受けた余材を上手な人に組んでもらったので、費用は運搬のトラックレンタル料と防錆剤購入費だけです。
あとこれは「野ざらし組」で「箱入り組」と「袋入り組」「屋内組」は別の場所で増殖中?です。。。そんなには多くないですよ!
まっちゃん4649
2007/03/25 00:10
おひさしぶりです!スッゴーイ!
まっちゃん邸!広くてコレクション数もさすが!
思わず写真にみとれてしまいました。
ニコ
2007/03/25 16:36
家内のお言葉・・・
『うちをゴミ屋敷にしないで下さい。』
・・・はいっ!
まっちゃん4649
2007/03/25 17:08
このタコノマクラはお宝でしょう。
私も尚さんの意見に賛成デス♪
大事にしてくださいね。
ミサリン
2007/03/27 00:37
はい!ミサリン。
・・大事にします。
まっちゃん4649
2007/03/27 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タコノマクラ ・・・ フリーク ? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる