まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS イソギンチャクと ・・・ 遊ぶ !

<<   作成日時 : 2007/03/18 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の朝。

材木座海岸を歩きましたが・・・・

何もない!』。

・・・・それもそのはず、この方(z−77さん)の歩いた後でした。
画像
前かがみ気味なのが、z-77さんです♪


さっさとあきらめ。。。あの浜へ。

今日の遊び仲間は、イソギンチャクさん)でした。
画像
「食事中です!」


触手の、不思議さに惹かれますよネッ 
画像


ツンツン !!

『・・・・・・?』

ツンツン !!

『・・・・・・?』


何も語ってくれません・・・・ (><);








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は昨日、
坂ノ下をスタートして、滑川の手前でUターンして
材木座海岸までは行きませんでした。
正解でしたね〜笑

イソギンチャクの写真、きれいですね!
エビス
URL
2007/03/18 09:43
海岸は、刻々と表情を変える・・・とは言え、やっぱりz-77さんの『直後』はダメです!
「歩く重機」とまでは言いませんけどネッ(笑)
まっちゃん4649
2007/03/18 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イソギンチャクと ・・・ 遊ぶ ! まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる