まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 大房(だいぶさ)岬 ・・・ ふたたび ♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あの大房岬へ・・・行ってきました。


まず、海岸へ
画像
でも波打ち際はスッキリときれい!?で・・・

満潮線は、ゴミの山 (><);

ほとんど何も拾えないまま、とにかく要塞跡へ!

画像
実は、どうしても、この要塞跡を見たかったのです

う〜〜っん。なかなかの不気味さ妖気(さらに霊気)・・・。

静寂の中に、訴えかけてくるものが、グググッと伝わってきます。

これはスゴイ!

あえて感想を述べることは避けますが。。。。

伝わってくるのは、平和への祈りの声のようです。。。。!




・・・さて、お昼は館山駅前で、おいしいカレーをいただきました。

素敵な駅舎ですね♪
画像

館山は、すっかり春の装いでしたヨッ (^^)/








ふふふ・・・ 何をしに館山まで行ったのか

・・・カレーを食べに行ったのかな??

カレーがちょっと苦手なわたしが、辛口大盛りカツカレーをペロリです・・・!

すごく美味しかった んっ!マンゾク・・・(^^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間、お昼に悩んだところですね?私も今度入ろうっと。カレーと明太子は辛口が好きです(だから聞いてないってば)。強風でフェリーが欠航しないか心配していました。要塞跡、見応えがありますよね。身体がきついから、もう行かないぞと決めていたのに、また行きたくなっちゃいました(^^ゞ
mimi_daikon
2007/02/04 21:36
mimi_さんのおかげで、千葉が楽しいです。
東京湾で「行きたいトコロ!」もうひとつあります。
もう一息暖かくなったら、引き潮時ねらって横断道路渡って行きますネッ!
ヤッホー!楽しみ〜〜っ♪
まっちゃん4649
2007/02/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大房(だいぶさ)岬 ・・・ ふたたび ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる