まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気の ・・・ 鎌倉です ♪

<<   作成日時 : 2007/02/03 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

まるで、絵に描いたように富士山がキレイな朝でした。

和賀江島からの富士山と江ノ島です。
画像


潮が引いてゆく海岸は、足あとのないところが歩けるので好きです

坂ノ下海岸まで来てみて、上着が要らないくらいの陽気になっていることに気がつきました。

座って一息つきながら、大島まで見わたせる 『光る海』 を眺めていました。
画像


風もなく、3月下旬の頃のようです。

今年の冬は、どこへ行ってしまったのでしょう・・・?


収穫は、ささやかでしたが・・・・
画像



春の陽射しを浴びて・・・のんびりできました (^^)/


海の神さまに・・・感謝です ♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、
絵のような風景ですね。
江ノ島も富士山も、近くに見えます。

来週の日曜日は、鎌倉へ行きますので
坂ノ下→歩いていると思います。
お天気が良いといいのですが(雪はいやですね)
エビス
2007/02/03 22:18
おお〜、ほんとにキレイな富士山。
&ナイス陶片たち☆
りえ
2007/02/03 22:49
エビスさん、ようこそ。
わたしは今日は、ちょっと東京湾を渡ってくる予定です。
何が拾えるかなっ!?
まっちゃん4649
2007/02/04 06:47
りえさん、どうも♪
いつも(頭が)春の陽気のわたしは、こんなものを拾っています。
・・・ほんとは、クジラやイルカの耳骨も拾いたい!
まっちゃん4649
2007/02/04 06:50
来週は賑やかになりそうですね。
雪は私の行くスキー場に回してもらうようにお祈りしておきましょう^^
zaimokuza77
2007/02/04 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の陽気の ・・・ 鎌倉です ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる