まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日の ・・・ あの浜 ♪

<<   作成日時 : 2007/02/25 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても寒い北西の風が吹いていました。

でも、おかげで富士山もキレイ!
画像

ウグイスの鳴き声も聴こえました。

ヤシの実も波に洗われていました。
画像


オミナエシダカラと、にぎやかなアワビ、陶片、現金が合計30円也。
画像
ちょっと、さみしい(><);


丸い陶器があるでしょ  ・・・拡大すると、こんな 
画像
なかなかいい絵柄です


裏には 『BIO CERAMICS』と書かれています。
画像

何なんでしょうね??

おまえに、わかるか?? ニャン太 ♪
画像
・・・ところで、大きくなったな!ニャン太



・・・・フフフ (^^)/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白い容器の素性は判らないですけど、アワビ(トコブシ?)の下にある、小さな型紙摺りタイプの陶片、お皿の真ん中の模様はある程度パターンがありますけど、こんな可愛いのは拾ったことがないです。この部分にヒヨコ(小鳥?)がいるなんて!これはけっこうお宝ですよ〜
陶片狂
2007/02/25 22:36
むむむ・・!さすが陶片狂さん、目のつけどころが違いますネッ。
ちょっとカワイイ模様かな?くらいにしか思わなかったのに・・・。
まっちゃん4649
2007/02/26 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い日の ・・・ あの浜 ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる