まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな ・・・ タコ ♪

<<   作成日時 : 2007/02/22 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末、海草だらけの材木座海岸で・・・・

小さな・小さな タコを見つけました !

画像


かわいかったなあ〜っ・・・・

海に帰してあげたけど、

元気かな。。。。??


でも、アメフラシやヤドカリには・・・

ちょっと冷たい!?

・・・・それは、いけないことなのでしょうか??







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、海のものなら何でも好きよ!と言いたいところですが、やはり素手では触れないとかあまり見たくないと思うものが中にはいますよね・・・ホシムシとか(~o~)
mimi_daikon
2007/02/23 09:49
まあ、好き嫌いは、個人の自由だし。。。
深く考えないことにしよっと!
うん、ホシムシはパスです。 アハハ(^o^)/
まっちゃん4649
2007/02/23 19:00
うん、タコはね。。。イギリス人はどうも、馴染みません、一般的には!
エマ
2007/02/24 21:27
ふふふ。。。でもエマさんの手にはピッタリ馴染んでいますね(^^)。
手の中でよろこんでいるように見えます!
手モデル、ありがとうございましたm(__)m
まっちゃん4649
2007/02/25 06:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小さな ・・・ タコ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる