まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯で遊んでいたら ・・・ !!

<<   作成日時 : 2007/02/20 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寝床の中で、携帯で遊んでいたら・・・・

こんなBLOGを見つけました!!

。。。 ビーチコーミング『海の宝』 。。。(←ここをクリック)


画像
そのサイトのトップ・イメージから

 

少し見てると・・・・

どうも山陰地方ではないか? もちろん日本海側です・・・!

PCでちゃんと見ることができるのですが、

なんとこの方は、PCを持たず携帯電話だけでこのBLOGをやってらっしゃる!



・・・・今年になって。2個もアオイガイを拾われてるんですって。 スゴイ ♪

    しかも、そのうちの1個は生きたまま!


携帯も、あなどれませんね!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ところで、このblog見てたら、snagexさんやshigeさんが次々に登場してるじゃないですか!?
みなさん、すごいネッ!
まっちゃん4649
2007/02/20 10:52
寝床の中ですか・・・?
貝類研究談話会の講演中なんて、そんなヤバイことは、ありえないよね。。。






エマ
2007/02/20 11:10
そうか!snagexさんやshigeさんのblogにコメントされてる「ビーチグラス」さんが、その人なんだ!
やっと、わかった。。。(遅い!)(><);
まっちゃん4649
2007/02/20 11:41
貝類の講演中に見てたのはココ↓
http://www.cyberoz.net/city/sekine/KD-4.html
だって、倉持さんが「タマキ★!」って叫ぶから、何のことかと思って見てたんです。
「タマキビの研究」!
まっちゃん4649
2007/02/20 11:48
私も行ってきました。。
S海岸とは、すごいですね。
タカラガイ・イモガイ、そしてカズラガイにナツモモ・・・、これ以上にアオイガイなんて。
やはり、貝類採取は楽しそう。。。
エビス
2007/02/20 22:30
エビスさん、わたしが目指すのは、やはり「バランス」なのです。
ビーチグラスさんのblogが楽しいのは「ハナマルユキ+浮き玉」「イモガイ+フロート」「アオイガイ+青い空」「S海岸+子供たち」・・・そのバランスですね。
まっちゃん4649
2007/02/21 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯で遊んでいたら ・・・ !! まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる