まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ミヤコドリと ・・・ BC !

<<   作成日時 : 2007/01/14 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ミヤコドリといっしょに()・・・・

画像


・・・・・ 千葉の海岸をBCして来ました。

こんなにカワイイ野鳥たちに出会えることも・・・


りっぱな(BCの『 収穫 』です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミヤコドリ(オイスターキャッチャー)こちらでも見みることができます。クリーンエネルギーの風力発電もいろいろ問題点があるようですね寒波がこないので漂着物の移動がありません。
九州の昭ちゃん
2007/01/15 11:02
良く撮れていますね!!
千葉で見たハヤブサ&ミサゴも、楽しい「獲物」でしたね。Many thanks!!
エマ
2007/01/15 12:18
うわ〜!この写真だけでなんだか^^ドキドキ。
そして広いっ!
りえ
2007/01/15 13:07
昭ちゃん、ありがとうございます。
『寒波がこないので漂着物の移動がない!』・・・なるほど!
・・・さすが含蓄のあるお言葉。
今日も春のように暖かいですが・・・喜んでばかりはいられないですネッ?
まっちゃん4649
2007/01/15 14:40
いやあ〜、あのハヤブサは見事にかっこよかったです♪
時速200km以上の被写体は、とても撮影できません。
いいカメラ欲しいですね♪
でも荷物ばかりでも、歩けなくなりそうですし(><);
まっちゃん4649
2007/01/15 14:44
りえさん!元気になりました!?
このブログの写真掲載の判断基準は『りえさんを羨ましがらせられるかどうか!』です(ちょっと言いすぎ?)。
・・・フフフ、「おいで、おいで!」の声が海から聞こえてるでしょ・・♪
まっちゃん4649
2007/01/15 14:48
おかげサマで元気になりました^^なんとか〜
もうこの一枚目の写真でじゅうぶん羨ましくなりました!!でも二枚目の写真の断層もこれまたすごいです。
りえ
2007/01/15 21:58
広いですねー、千葉の海岸は!
小さな先客がかわい〜い。
ナイスシャッターチャンスでよい収穫ですネ!
ニコ
2007/01/15 22:17
小さな双眼鏡で見ると、このミヤコドリたちの可愛さが100倍に!!
この季節、双眼鏡の価値は高いです(^^)/
・・・単眼鏡欲しいけど、まだいいのが見つからないです。
まっちゃん4649
2007/01/16 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミヤコドリと ・・・ BC ! まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる