まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉山の海岸に ・・・ 寝そべる !?

<<   作成日時 : 2007/01/29 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

不思議な写真です。

・・・と言っても、心霊写真ではありません。
画像

海岸に寝そべるEさんです。

・・・その姿に微笑むLさん

・・・駆け寄る少年。・・・『わああ!人が死んでる!?』

実は・・・・

浜辺に寝そべるのって・・・・すごく気持ち良いんです!!!

風を避けて、陽射しだけを浴びることができるんです 

・・・しかも波の音を聴きながら・・・・


冬でも、十分ポカポカ陽気を味わえます。

Eさんは、それを良く知ってるんですヨッ (^^)/



・・・・ぜひ、お試しを !














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちゃんニコさんからお礼がきました。メルアドを教えてください。アオイガイ貴重品になりましたね。採れたらおくりますが今年の暖冬では無理でしょうねBC盛大で楽しそうですねー
九州の昭ちゃん
2007/01/29 23:42
Eさん、さすがな自然の楽しみ方ですね!Lさんは踏まれないように見張り番かな?(笑)
下のお子さんが描いてくれた絵がステキですね〜!
よっぽど嬉しかったんでしょうね!
ニコ
2007/01/29 23:43
↑アップしたら昭ちゃんさんのコメントが!
まっちゃんさんが大事に預かっていてくれたので
美しいままいただきました。
ニコ
2007/01/29 23:49
ニコさん今朝は霜がおりましたので快晴です。
BCに「ソレッ!」
九州の昭ちゃん
2007/01/30 09:14
あっ。。。Slow Life In Hayama, ですね〜
私は確かに、葉山の微小貝では、あまり興奮しなかったなぁ。。。
エマ
2007/01/30 09:53
こういう『裏ワザ!』をエマさんって、よくご存知なんですよね!
・・・&・・勇気!?
まっちゃん4649
2007/01/30 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葉山の海岸に ・・・ 寝そべる !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる