まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 波崎 ・・・・ でした ♪

<<   作成日時 : 2007/01/17 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

波崎(はさき)へも行きました。

今回ここまで足が伸ばせるかどうか不安だったのですが・・・

なんとか順調に銚子へ行けたのです 

確かに、ステキな海岸でした。
画像
ねっヨダレが出そうでしょ・・・



たこつぼ、なかなか良いじゃないですか!?
画像



エチゼンクラゲ、これくらいならまだまだでしょうか!?
画像
emmaさんの秘密のステッキ初公開





・・・・まだ昨日のことのように印象的なのです (^^)/




・・・ああ 千葉、楽しかったなあ〜〜っ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
波崎まで行かれたとは、ほんとうにお疲れさまでした。あそこは砂浜がずず〜っとつながっているから、時間さえあれば何時間でも歩いてしまい、車に戻るのが大変だった記憶があります。エチゼンクラゲがいるなんて驚きです。
mimi_daikon
2007/01/18 09:57
まっちゃん写真や資料を一杯ありがとうございます。なんか私も参加してるような楽しい写真ですね、鎌倉のオフ会ぜひお願いしますね。夏休みから11月末までは出前授業があるのでそれ以外でしたら春でも12月でもOKです。mimiさんemmaさんlunaさん2ケ月ぶり、ミサリンさん、服部さん、青木さん始ましてー
アワビおおきいですね、今日ははじめてのBC3月上旬の陽気で漂着物の移動がありませんでしたがベトナム
(DANAG)の黄色のキャンデー浮子を採取しました。
水温が高いようです。(サーファーの話)
九州の昭ちゃん
2007/01/19 16:35
おおお・・! 写真届きましたか?
private photoですので、秘密ですよ♪
えっ!?オフ会ですか?
春の大潮の頃はどうでしょうか?
呪いの(?)逗子へ〜ご案内〜っ(^^)/
まっちゃん4649
2007/01/19 21:34
mimi_さん、そうなんです、波崎まで行ったんですよ!
服部さんとemmaさんがねっ『えっ!まっちゃん波崎へ行くの!!』って言うから、叱られたのかと思ったら、波崎へ行けるうれしさで よろこんでくれてたんですよ!
楽しいツアーにできて良かったです(^^)/
まっちゃん4649
2007/01/19 21:39
春の大潮いいですねーこちらと時間帯が異なるのでお任せコースでみなさんに面倒をみてもらいやしょうー
九州の昭ちゃん
2007/01/19 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
波崎 ・・・・ でした ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる