まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンセット族 ・・・ 鎌倉に集う ♪

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

「ちょっとした集まり」に行ってきました。

もはや、ビーチコーマーの必需品へと昇華したピンセット ♪
画像


素材(ステンレスか、竹か、プラスチックか)にこだわり、

先端のつまみ圧の繊細さにこだわり、

手作り(竹)にこだわり、

拾うモノの種類により、使いわけが・・・??


「わたしは、拾ったモノをジャブジャブと洗えればいい」んですが・・・



『それは、邪道デス!!』 なんて言われそう・・・・・ フフフ ♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まっちゃん、今日いただいた写真、ありがとうございます!
エマ@控えめなプラスチックで行きましょう〜
エマ
2006/12/16 19:27
わたしも、使っているのはlunaさんにいただいた左端の白いピンセット!
まっちゃん@控えめなプラスチックです(^^)/
まっちゃん4649
2006/12/16 19:49
・・・・でも、
30cmロングも、それなりに重宝しているんですよね・・・これが ♪ エヘヘ(^^)
まっちゃん4649
2006/12/16 20:37
今日はいろいろと楽しかったデス!!
そしてピンセット&くるみっこ♪
ありがとうございました(^^

でもエビスさん(イシダさん)のピンセットはすごかったですね〜♪
ミサリン
2006/12/16 21:57
エビスさんのピンセット、スゴイ・・けど、あの頭に着いてる半月状の部分は何に使うのだろう??
そもそも、何用のものなのだろう?・・アヤシイ。
まっちゃん4649
2006/12/17 06:35
yeah, well... 場合によって、私はプラスチック・スプーン(!)も使います。(エヘへ to you, too!!) (笑笑)
エマ
2006/12/17 09:43
明日くるかなー郵便屋さんのバイクの音が楽しみです。そういえば昔彼女からくる手紙を首を長くして待ってたなーその彼女が押しかけてきた我家の同居人です。(念のため)
九州の昭ちゃん
2006/12/17 17:46
昭ちゃんへ。
すみません、宅急便出すの遅くなっちゃって。
宅急便の着は火曜日ですって。
お楽しみに ♪
まっちゃん4649
2006/12/17 18:30
まっちゃんの住所がわかれば折り返し箱入り娘がいきますよ、もうスタンバイ状態ですー今日は寒波で雪が飛びました。
九州の昭ちゃん
2006/12/17 19:55
昭ちゃん!ホントにお気遣い無用。ということでよろしくお願いしますm(__)m
まっちゃん4649
2006/12/17 22:32
遅ればせながら、、、
なんか今年は、ピンセットの当たり年?
こんなに入手したのも。。。
配布したのも始めて。。。
皆様の幸運を祈ります。
。。。ちなみに私は、小さなプラピンが好き。
明日は、鎌倉出動します!
ではでは。
luna
2006/12/23 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンセット族 ・・・ 鎌倉に集う ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる