まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 城ヶ島 ・・・ 続編 !?

<<   作成日時 : 2006/12/13 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだやってる城ヶ島編・・・その2(?)


城ヶ島の、食事処のうち、いつも行くあの店 『しぶき亭』

マグロ丼をいただきました。
画像
三崎と言えばマグロ! なかなか美味しかったですよ




オマケにいただいた 『イカの白子』
画像
2個あったのですが、1個は食べたあとなんです。


「珍味ですよ どうぞお召し上がり下さい」って・・・・

・・・・うれしい 

ほんとに珍味!美味しいんです (^^)/


ちょっとさみしい日だったのですが・・・・

ホッとした瞬間でした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜!!
そのうち、私も行ってみます!
エマ
2006/12/14 12:18
美味しそう!城ヶ島は素敵なところですね。夜眠たかったものでコメント出来ませんでしたが、ブログを拝見してから寝たら、イカの白子が夢に出て来ました、本当ですよ。でね、すごく美味しかったぁ\(^o^)/ また、美味しいもの、お願いしますね。
mimi_daikon
2006/12/15 10:34
>エマさん、城ヶ島へ行きましょう!
>mimi_daikonさん、おいで・おいで!
車はわたしが出しますよ〜っ♪
冬至の没日を観る会なんていかがでしょうか??
まだ、空いてるようですよ。
まっちゃん4649
2006/12/15 20:08
まっちゃん写真くるのですかうれしいなー3日かかります。「出来たバイ」つと言ってくれれば取りに行きたいですよ来年も会いたいですね。
九州の昭ちゃん
2006/12/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
城ヶ島 ・・・ 続編 !? まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる