まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州の ・・・ 昭ちゃん ♪

<<   作成日時 : 2006/12/03 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

葉山で、九州の昭ちゃん に会いました。
画像
「江ノ島も、写ってる?」(エマさん)


小学校(東京)の同窓会に上京されたとか・・・。
・・・驚かされたのは、そのエネルギーです !
昭和2年生まれだなんて・・・信じられません。


聞きましたよ! 若さの秘訣 

@ 好きなことをしてすごす。
A 若い人と付き合う。
B 頑固(がんこ)はダメ!


今日(日曜日)が、同窓会だそうです。
来るのは、杖をついたおばあさんやら・病気と病院の話題だけのおじいさんたち・・・?
そりゃあ、そうでしょう

80歳の同窓会に、こんな元気な人がまぎれ込んでいたら・・・
やっぱり、ヘンですよ (・・・フフフ) ♪


でも、70年ぶりに見る江ノ島に、ちょっとウルウルな昭ちゃんでした。



・・・・お土産までいただいて、ありがとうございました (礼!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、集合時間には間に合わなかったもののあえると思って葉山に行ったのですがあえなかったですね。昭ちゃんさんとっても嬉しそうな顔してます。楽しかったみたいでなによりです。風が強かったけど、暖かくてBG日和でしたね。
ニコ
2006/12/03 13:51
集合後しばらくは門の外で話しをして、それから海岸へ出ました。
博物館の方(この日は倉持さんがいました)に声をかけて頂ければよかったのに。。。残念!
まっちゃん4649
2006/12/03 18:34
いいなぁ、昭ちゃんに会えて。何でよりによってこんな日に仕事だったのでしょうね〜。返す返すも残念です(T_T)
zaimokuza77
2006/12/03 20:47
いいなあ。。昭チャンと会いたかったなあ。・。・
しかし若い!!!カッコイイ!!
ミサリン
2006/12/03 23:43
・・・でも、けっこう頑固な感じでしたけどネ。(フフフ ♪)
まっちゃん4649
2006/12/03 23:51
初めまして、昭ちゃんの長女月のうさぎです。
先日から昭ちゃんが大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりの東京、そしてネットで親しくなったみなさんとの出会い・・幸せな時間を過ごしたそうです。
今日予定より1日早く、飛行機の時間も自分で書き換えて帰ってまいりました。
お話がたくさんあるのに、パソコンがダウンしていまして、私が代理でメールしています。
今後とも昭ちゃんをよろしくお願いいたします。
月のうさぎ
2006/12/05 23:00
わっ! 月のうさぎさんありがとうございます。
「一日ホテルでのんびりなんてしてられない」ってところが昭ちゃんらしいです。
今度は、みんなで、どこで会えるかな!?
いつまでもお元気で♪
まっちゃん4649
2006/12/06 05:50
私の代わりに月のウサギがご挨拶に、本当の名はウルトラマンのふるさとバルタン星からきた宇宙人なのです。こう親が言っちゃなんですが霊体験はお手のもので信じられないものもデジカメでチャッチします。以後親子ともどもよろしくお願いいたします。
九州の昭ちゃん
2006/12/07 09:23
お待ちしておりました。
フフフ・・心霊話しですか・・・フフフッ♪
実は・・・わたしも、しおさいの池田館長も、心霊好き(?)なのですよ。
月のうさぎ様、(昭ちゃん以上に?)よろしくお願いします!
・・・メチャ楽しみダ〜っ♪
まっちゃん4649
2006/12/07 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州の ・・・ 昭ちゃん ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる