まっちゃんの ビーチコーミング入門

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐり ・・・ ♪

<<   作成日時 : 2006/10/19 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どんぐりと、どんぐりのような石です。

画像


海岸をひとりで歩きながら・・・・

どんぐりがたくさん流れついているのを見つけて、

『ああ・・ 季節なんだな !』って思いました。




どんぐりのような石を見つけたときは、

『石を拾うようになっちゃ、オシマイ(?)だな・・』って思いました。





でも、石の魅力も、なかなかのもの・・!




『モノの見方・考え方』 ってとこかな・・ 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ。。。カケスの好物、どんぐり、ですね!
石を拾ってしまうと、もうダメなんですか・・・?
oh, no... (涙)!
エマ
2006/10/19 17:29
どんぐりが・・・カケスの好物なのですか??
へええ〜〜・・・!

ところで、つげ義春の『無能の人』ご存知ですか。
(映画では竹中直人さんが演じていました。)
多摩川の川原で小屋作って、石売るんですヨ。
でも、売れないんですね・・・だってタダで拾った石ですから。
そんな場面が目に浮かんで、切なくなったのです(><);
・・・つげワールドが好きなんです♪

まっちゃん4649
2006/10/19 20:52
『石を拾うようになっちゃ、オシマイ(?)だな・・』に
すっごいウケた☆^^☆のですが、そ・そんな哀しげなニュアンスだったのですねッ
石・・・拾いますよ〜私、毎回♪


りえ
2006/10/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐり ・・・ ♪ まっちゃんの ビーチコーミング入門/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる